【終了】無線施設見学会のお知らせ

2014年10月06日

今回は秋田県支部との共催により、NHKラジオ第二放送の大電力500KWの送信所を見学します。受け入れの関係で平日に人数を限っての開催となりますことをご了承ください。

岩手県在住のJARL会員限定で先着5名をもって締切とさせていただきます。よろしくお願いします。

開催概要

日 時

平成26年10月22日(水) 13時30分~

見学施設

NHK第2 大電力放送局 (大潟村放送所)

場 所

秋田県南秋田郡大潟村西野31
秋田市から男鹿市に向かう国道101号線から県道42号線に右折し大潟村方向に進む、やがて送信鉄塔が見えてくるのでその方向に進むと目的場所に到着します。

見学人数

秋田県5名、岩手県5名合わせて10名以内

その他

当日現地集合、公共交通機関はありません。
送信所周辺には食堂はありませんのでご注意ください。
施設内には上履きが無いと思われますのでスリッパなどを持参されることをお勧めいたします。

申込み

県支部長の野田 noda@fromiwate.com(@は小文字に変換してください)までコールサインとお名前と連絡先電話番号をメールをお寄せください。現地までの交通手段は各自手配ください。県支部では関与しませんので、事故にお気を付け、現地へお越しください。

 

Copyright(c) 2012 JARL-Iwate All Rights Reserved.