第37回岩手県支部通信コンテスト【中止】のお知らせ

2016年04月16日

2016年4月16日17時追記

◆熊本地震の発生に伴い「岩手県通信コンテスト」を中止します◆

このほど発生した熊本地震で被災された皆様の心よりお見舞い申し上げます。

被災地では現在も度重なる余震が続いていることなどから、JARL岩手県支部は本日21時より開催を予定していた「第37回岩手県支部通信コンテスト」を中止することとしました。

参加準備をされていた皆様には申し訳ありませんが、不測の事態に備え、短波帯では周波数の確保などが優先される事態と考え、中止を判断しました。
直前の判断となったため、コンテスト中止の周知が十分でないことをお詫び申し上げますとともに参加予定各局のご理解とご協力をお願い申し上げます。また、コンテスト中止について可能な範囲で多くの局にQSPしていただけると幸いです。

なお、中止を知らずに運用されサマリー、ログをご提出された場合は受理しますが、順位付けや表彰は行いませんので、あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。

JARL岩手県支部
支部長長 JE7RJZ 野田尚紀
コンテスト委員長 JA7MAV 佐々木達郎

 

第37回岩手県支部通信コンテストをオール東北コンテストにあわせ開催します。

日時

4月16日(土)21:00~17日(日)12:00

(2016年4月11日追記)
*オール東北コンテストの終了時刻は15時と変更になりましたが今年度の岩手県支部通信コンテストの終了時刻は、従来通り12時です。

参加資格

岩手県内在住のアマチュア局

部門

  • 個人局マルチバンド部門
  • 個人局VHF・UHFマルチバンド部門
  • 個人局CWマルチバンド部門
  • 社団局マルチバンド部門
  • JARL登録地域クラブ対抗部門

得点

岩手県内の局との完全な交信:1点

マルチプライヤー

コールサインのラストレター(A~Z26文字)

新人賞

新規開局者を対象に新人賞を発行します。平成27年4月1日以降に開局した方は、免許年月日をご記入ください。コンテスト委員会で審査のうえ、数名の方に新人賞をお贈りいします。*新人賞は一度のみ、昨年の受賞者は対象外

締切

5月9日(月)消印有効

提出先

〒028-0302
遠野市宮守町上鱒沢16-81-2
JA7MAV 佐々木達郎方 JARL岩手県支部コンテスト委員会

審査

県支部コンテスト委員会にて厳正に審査

表彰

JARL会員の上位入賞者を表彰し、6月の県支部大会にて授与

結果発表

県支部ホームページに掲示するほか、JARLニュース夏号掲載

その他

呼出方法等すべてオール東北コンテストに準じます。

(2016年4月11日追記)
*オール東北コンテストの終了時刻は15時と変更になりましたが今年度の岩手県支部通信コンテストの終了時刻は、従来通り12時です。

Copyright(c) 2012 JARL-Iwate All Rights Reserved.